*イタチ好きに30の質問*
暁不滅同盟からお借りしました。


1・お名前(HN)を教えてください。
BISMARCです。

2・由来とかありますか?
ドイツ帝国の『鉄血宰相』ビスマルクです。

3・差し支えなければ生年月日を。
3月17日。

4・NARUTO暦はどのくらいですか?
1年ちょっとくらいかな。

5・NARUTOで好きなキャラと言われて、出てくるのはもちろん?
イタチさんv
鬼鮫やデイダラも好きです。イルカさんも。
あと大蛇丸様と音の子たちとか。

6・イタチの第一印象は?
うーん…忘れました;
最初はそんなに興味なかったので;;

7・彼を好きになったきっかけは?
判りません。
気がついてみたらもうどっぷり。
彼の幻術にはめられたのかも知れません(笑)

8・1番好きなセリフは?
「お前の超えるべき壁としてオレはお前と共にあり続けるさ」
良いお兄ちゃんだ……

9・1番好きなシーンは?
イタチさんが出てるシーン全て。

10・イタチのことはなんて呼んでます?
最初は「イタにゃん」でしたが、二十歳になって大人びてきた今は「イタチさん」の方がしっくりきます。

11・彼の好きな食べ物ってやっぱり団子でしょうか?
好物は甘いものと納豆。
間違いありません(断言)

12・彼を一言で表すと?
「女王様」(あれ…?)

13・彼の顔のしわ(失礼極まりない)をどう思います?
最初は傷なんだか皺なんだか何なんだろうって疑問でしたが、その内、ゴルゴ線があっても美人だと思うようになり、今ではあのゴルゴ線こそがイタチさんのチャームポイント(死語)だと確信するに至りました。

14・「イタチ視力低下疑惑(え。」がありますが。眼鏡をかけた彼を妄想・・・げふん。想像してみてください。
普通に似合うと思います。
どちらかと言うと眼鏡をかけているイタチさんより、失明して全盲になってしまったイタチさんの方が萌えです。
勿論、強さは(殆ど)変わらない前提で。

15・「ナンセンスだ」と聞くと萌えますか?
うーん…ちょっとそぐわない台詞だと思います。

16・「ナンセンスだ」って使ったりしますか?
使ってません。

17・彼の同盟に入っていますか?
もちろん♪
ってか作っちゃいました。

18・彼に言わせたいor言って欲しいセリフは?
サスケと和解後、「言っただろう。俺はお前と共にあり続ける、と」

19・彼にやって欲しいorさせて欲しいことは?
途中で死なずに最終回まで生き延びて欲しい。
切実です;

20・彼の髪をいじってみたいですか?
柘の櫛とかで梳いてあげたいですね。
きっとサラッサラで気持ち良いかと。

21・彼の萌えポイント(爆)は?
アイラインくっきりの大きな目、マスカラいらずの長い睫毛、ぱっちり二重、ゴルゴ線(爆)
礼儀正しくて冷静沈着な態度、落ち着いた雰囲気、でも天然さんなところ。
そして人の話を聞かない(質問を無視する)ところですね。

22・彼を色で例えると?
朱。
あるいはピジョン・ブラッドとか、とにかく写輪眼の色。

23・彼が身近な存在だとして、どういう関係がいいですか?
弟!
「姉上」とか呼ばれたら悶えます(爆)

24・彼を守りたいですか?守られたいですか?
腐女子の妄想をもって守りきります(宣言)

25・今後、イタチを含め暁はどうなると思いますか?
あうう…それを考えると心配で仕事も手につきません…(>_<)

26・貴方のイタチへの愛はどのくらい?
計り知れません。

27・貴方にとって彼はどんな存在?
萌えの供給源(爆)

28・これからもずっと好きですか?
もちろん♪

29・彼に向かって一言ドウゾ!!
「私はお前を信じている」
何かエラソウですが、歳の離れたお姉さん設定で。
ってか姉だったら殺されてるんでしょうか;;

30・お疲れ様でした。最後に、感想なんかを。
答えるのが楽しい質問でした♪




NARUTOカップリングなりきり50の質問
NARUTOカップリングなりきり50の質問からお借りしました。


01 名前、年齢、性別、所属階級などお答えできる範囲で教えて下さい。
「……」
「私の名前は干柿鬼鮫。こちらはうちはイタチさんです。以後お見知りおきを。
二人とも抜け忍なので、階級はあまり関係ないですね」

02 二人が出会ったのはいつ・どこで・どのような状況でしたか?
「……」
「暁に入ってパートナー組む事になったのが最初ですね。5年以上前の事です」

03 出会ったときの第一印象を教えて下さい。
「……鮫」
「私は人間ですっ!
ええと、イタチさんの印象ですが、木の葉のうちは一族をたった一人で滅ぼした人だと聞いていたので、意外にお若くてびっくりしました。
もっとゴツイ感じだと予想してたので、それも意外だったと言いますか…」

04 その後、印象は変わりましたか?
「…魚類」
「ですから私は鮫でも魚類でもありませんって;
えと、イタチさんが華奢で美人な見かけによらずとってもお強いという事は、すぐに身をもって実感させて頂きました;;」

05 相手を好きになったきっかけなどを教えて下さい。
「何だ、この質問は」
「一目惚れでした(照)」

06 告白はどちらからしたのですか?
「だから何だ、この質問は」
「NARUTOカップルへの質問なんですよ」
「誰と誰がカップルだって?」
「待ってください、今ちゃんと説明しますから、月読だけは__
ぎゃああああああああっ!!!」

07 よろしければ告白した時のシチュエーションを教えて下さい。
「ナンセンスだ」
「(はぁはぁ、ぜいぜい)」

08 告白した時、またはされた時はどう思いましたか?
「告白された覚えなど無い。告白などする筈が無い」
「…アナタの性格は判っていますから…」

09 付き合い始めたのはいつからですか?
「付き合っている覚えは無い」
「……ええと、イタチさん。『付き合っている』というのは私がアナタの下僕である状態をさすのだと読み替えて下さい」

10 付き合っていることを周りの人に教えていますか?それとも秘密ですか?
「それならば公認だ」
「一応、正式なパートナーですから」
「下僕だろう」
「……ハイ」

11 できればその理由を教えて下さい。
「……」
「オフィシャルで『イタチには従順』とまで書かれては、隠しようがありませんから」

12 付き合うことを誰かに反対されたり心配されたりしましたか?
「……」
「暁は割と放任主義なんです。お互いに干渉もしませんし」

13 付き合うようになってお互いの身辺に何か変化はありましたか?
「便利になった」
「…有難うございます(複雑な心境)」

14 一緒にいて幸せだと思うのはどんな時ですか?
「……」
「イタチさんと一緒にいられる時はいつも幸せですv」

15 一緒にいて不安を感じてしまうのはどんな時ですか?
「今だ」
「…………(汗)」

16 「愛してる」というセリフを言ったことはありますか?あるいは言って欲しいですか?
「愚かなる質問者よ」
「済みません、これ以上月読かけられたら私、本当に死んじゃいますから;;」

17 相手のどんなところが好きですか?
「好きと言う訳ではないが、俺に従順なところは気に入っている」
「全てですv」

18 相手のどんなところが嫌いですか?
「魚類なところだ」
「イタチさん……(涙)」

19 相手のことを何て呼んでいますか?ちなみに、二人きりの時しか使わない呼び方はありますか?
「鬼鮫」
「イタチさんとお呼びしています。
あのぅイタチさん、二人きりの時に『魚類』と呼ぶのは止めて頂けませんか?」

20 相手のセクシーだと思う表情・しぐさ・言葉などを教えて下さい。
「髪をかきあげるしぐさが素敵ですね。あと名前を呼ばれるとドキドキします」
「心臓病か?」
「……」

21 二人でよく出かけたりしますか?どこへ行きますか?
「お前は悪目立ちするから一緒に出歩くのは嫌いだ」
「二人ともお尋ね者の身ですから…」

22 喧嘩はしますか?どんな感じですか?
「……」
「喧嘩なんてとんでもないです!ありえません!!(必死)」

23 任務の内容以外のことで相手に隠していることはありますか?
「あるのか?」
「ありませんってば!」

24 年齢差についてはどう思いますか?
「年齢がどうあろうと、実力は明らかに俺のほうが上だ」
「だからいつも言う事聞いてるじゃありませんか;」

25 相手と自分の性格は合っていると思いますか?合っているとすればどんなところですか?
「鮫に性格なんてモノががあるのか?」
「人間ですってば…」

26 相手はこう見てるだろうという自分の性格を説明してみて下さい。
「尊敬。畏怖。敬服」
「わざと質問の趣旨からずれた答え方をしないで下さい。確かに私はアナタを尊敬も畏怖も敬服もしていますけど」
「ならば良いだろう」
「……」

27 今の相手以外の人と付き合ったことはありますか?
「暗部には俺の取り巻きが大勢いた」
「……でしょうね。はっきり聞かされるとちょっとショックですが…」

28 初体験はいつ・誰と・どのようなシチュエーションでしたか?できたら教えて下さい。
「初めての任務はDランク。迷い犬の捜索だった」
「…そのボケはわざとですか?」

29 相手との性生活にはどの程度満足していますか?できたら教えて下さい。
「……(怒)」
「イタチさん、落ち着いて!その目を日に何度も使うのはアナタに取っても危険__
ぐああああああああっ!!!」

30 唐突ですが、一緒にお風呂に入ったりしますか?
「魚類と一緒に風呂になど入れるか」
「(ぜいぜいぜいぜい)」

31 任務遂行中、相手はどうしているだろうかと考えてしまったりしますか?
「いいや。まるで考えないよ」
「…少しは考えてください…」

32 もし任務で相手と組むことになったとして、私情を抑えられますか?
「……」
「もう何年もパートナーをやっていますからね。特別な感情はないです」

33 性的誘惑のために自分の体を利用することについてはどう思いますか?
「体を使わなければ性的誘惑にならないだろう」
「イタチさん、アナタがそんな事を言うなんて……!」

34 実際にそのようなことが今までにありましたか?あった時はどう感じましたか?
「鮫は魚類なのに胎生だそうだな」
「…そうです。交尾もします(溜息)」

35 もし相手が殉職してしまったとしたらどうしますか?
「お前のヒレは食べられるのか?」
「冬のボーナスがでたらフカヒレ奢りますから、そんな事訊かないで下さい;」

36 キャリアアップ志向はありますか?
「愚問だ。俺は常に高みを目指している」
「確かにイタチさんは修行を欠かしませんよね。私も見習いたいです」

37 キャリアを上げるために自分を磨く時間と相手と一緒に過ごす時間、両立できますか?
「魚類如きが俺の足元にも及ぶ筈が無い」
「質問を無視するの、止めて頂けませんか?」

38 相手とこれからもずっと一緒にいたいと思っていますか?あるいは、結婚するつもりはありますか?
「鬼鮫がそう長く生きているとは思えん。魚類の寿命など、たかが知れている」
「…………;」

39 ずっと一緒にいるなら相手にも仕事を続けてもらいたいですか?それとも止めて欲しいですか?
「鬼鮫は俺の下僕だ。それ以外の存在価値は無い」
「…………;;」

40 自分のことを独占欲の強い人間だと思いますか?あるいは相手はどうですか?
「……」
「私はまあ、そうかも知れません」

41 あなたの家族は忍ですか?それとも一般人ですか?
「木の葉最強の名門だ」
「なのに滅ぼしちゃったんですねえ…」

42 忍になったことを後悔したことはありますか?あるとすればどんな時でしたか?
「無い」
「そもそもイタチさんて、何かを後悔するって事がないですよね」
「どういう意味だ?」
「いえ、別に…(視線をそらす)」

43 任務などで相手と都合が合わない休日はどのように過ごしているか教えて下さい。
「己の器を計っている」
「一人で修行してます。イタチさんの足手まといにはなりたくないですから」

44 煙草は吸いますか?あるいは喫煙についてどう思いますか?
「吸わない。煙草は肌に悪い」
「私も吸いません」
「エラ呼吸だからか?」
「……(もはや否定する元気なし)」

45 お酒は飲みますか?強いですか弱いですか?
「普通だ」
「一升瓶、二本あけてケロっとしてるのは『普通』とは言いません!
あのウワバミの大蛇丸が『私より強い』と言ったくらいですから;」

46 和風(ごはんとみそ汁・着物等)派ですか?洋風(ブレッド&コーヒー・洋服等)派ですか?
「和風だな」
「元々は洋風派でしたが、今はイタチさんに合わせてます」

47 活字(単行本・新聞等)派ですか?画像(フィルム・TV・コミック等)派ですか?
「コミックが画像なのか?」
「…質問にツッコミを入れないで下さい…」

48 尻に敷かれてやるのが家庭円満の秘訣だと思いますか?
「鬼鮫は俺の下僕だ」
「判ってますって;;」

49 五代目火影を筆頭に女性(くのいち)の活躍が増えそうな近年の傾向について何か感想をどうぞ。
「忍に男も女も関係ない」
「容赦ないですね…」

50 ありがとうございました。最後に何か一言ずつお願いします。
「俺をこんな下らない質問に付き合わせたからには判っているだろうな?」
「当分、本誌で出番がなさそうでヒマだ。何か暇つぶしをさせろとおっしゃったのはイタチさんですよ?」
「俺のせいにする気か?」
「違いま__うぎゃあああああああっ!!!」





イタチマニアに30の質問
イタチマニアに30の質問からお借りしました。


1、イタチの好きな食べ物は?
甘いものと納豆。
和食全般。

2、同じく嫌いな食べ物は?
おいしくないもの。

3、イタチの名前の由来は何だと思いますか?
伊達監督(…だったらイヤだ;)

4、イタチの容姿で気になるトコロは?その理由は?
美しすぎる目元♪

5、身長体重を予想してください!!
175.2cm 57.1kg
細いですねぇ。

6、サスケのことどう思ってるんだと思いますか?
自分の信奉者の一人。

7、カカシのことどう思ってるんだと思いますか?
自分の取り巻きの一人。

8、鬼鮫のことどう思ってるんだと思いますか?
自分の下僕の一人。

9、イタチは料理得意?
全く出来ません。

10、イタチの密かな楽しみは?
サスケで遊ぶ。
鬼鮫をいちびる。

11、どうして髪を伸ばしてるんだと思いますか?
ミコトママが女の子が欲しかったので、髪を伸ばさせた。

12、イタチの愛用シャンプーは何だと思いますか?
やっぱり「世界が嫉妬する」ってアレですかね。

13、イタチの携帯の着メロは何だと思いますか?
デフォルトのまま。
変えるのが面倒なので。

14、携帯ストラップは何をつけてると思いますか?
つけていない。

15、ズバリイタチのメールアドレスを教えて下さい。(×××@konoha.com ×部分を埋めて下さい。字数制限なし。)
i_uchiha
支給された時のデフォルトのまま。

16、イタチのカラオケの十八番は?
歌わないと思います。
人の歌も聞いていない。

17、イタチが夢に出てきたことはありますか?(ある方は見た回数も)
何となく出てたかなあ…ってのが1回、 たっぷり見られたのが2回ですv

18、あると答えた方、それはどんな夢でしたか?
1回目はWJ特別号みたいな、月刊誌なみに分厚いジャンプで、NARUTOのページがやたらと多くて、その殆どでイタチさんが活躍してらっしゃいました♪
ストーリーは殆ど判らなかったのですが、とにかくへそチラで戦ってました。
最後にサスケと対峙したのだけれど、実はそれがカカシの変化だとサスケにひと目で見破られて、「ええっ、どこからが変化だったの〜!?」ってところで眼が覚めました(^^ゞ
変化だったにしろご本人だったにしろ、素敵なへそチラでしたv

2回目は剣で戦うイタチさん。
剣を抜いて「卍解」(では無いけれど、そんな感じの2字熟語)と言ってから剣を振るうと、チャクラの力か何かで凄い威力になって、崖の上の建物のなかで剣を振るったら、その崖の下のほうまで切れた…という。
明らかに鰤の影響を受けてますね(^_^;)
で、そのあと過去シーンになって、何故か赤ちゃんのイタチさんをオロ様が懐に入れて何かやってる、ってところまででした。
イタチさんの剣は両手使った剣八並みかそれ以上の威力でしたが、とっても優美でした♪

19、イタチの平均睡眠時間は?
短い時は3、4時間、長い時は10時間以上でムラがある。

20、イタチの寝起きは良い?悪い?
任務の時は超良いけれど、それ以外の時は超悪い。
鬼鮫が毎朝犠牲になっているに違いない。

21、イタチの平熱は何℃?
36℃くらい。
低めだと思います。

22、イタチの風邪は咽から?鼻から?寒気から?
鼻声になったら可愛いけど、多分咽喉から。

23、イタチはお酒に強い?弱い?
めっちゃ強いか信じられないくらいに弱いかどちらか。
弱い場合、イタチさんにお酒を飲ませようとすると月読かけられます。

24、イタチの好きな女の子のタイプは?
女にも男にも興味の無い童○さん希望。

25、初恋の相手は誰…?
上記理由によりいません。

26、イタチに着せてみたい服は?
セーラー服!(即答)

27、イタチはブリーフ派?トランクス派?ふんどし派?それとも…?
あの蹴りからすると何か機能的なヤツ。

28、イタチが忍者以外の仕事をするとしたら?
女王様。

29、アナタにとってイタチとは?!
コメディ的にとらえれば「可愛い女王様」。
シリアスでは「何があっても信じたい相手」。

30、最後に、あなたがNARUTOで一番好きなシーンは?
イタチさんが出ているシーン全て。






戻る

wall paper by Miracle Page